第3回関西まるち模型クラブ(仮)展示会






↓各日展示作品↓
6/16 の様子 6/17 の様子
主催者の勝手なコメントw

無事終了してほっとしている主催者の一人みけけです。
当日の様子や作品画像は後日という事で。
今回はガンダム島が半端ない数で並べられていたせいか印象に残らなかったようす。
ガラス棚をもう少し多用するか、ガンダム作品の制限を書けるか考えないといけないかも。 

そして今回もアンケートで多かった意見は、AFV系、艦船、飛行機などが少ないという意見。 
前回、AFV系は連邦の61式戦車だけだった事を考えれば、少し増えた方なんだんですが、
やはりボリュームが少ないとこちらとしても思う次第。今フィンランド軍BT-42が家に
転がっていますので、これを次回までにお披露目できればと思っています。 

また、艦船、飛行機はこっちでセーブした部分もあるため、少なかったかも。 
ただ、デリケートなものなので持ってくるのに一苦労するんですよ・・・・(´・ω・`) 
なにかいい搬入方法を考えないといけないところです。

あと、もっと展示会の宣伝やメルマガ配信などのお知らせがほしいなど色々意見が。 
たしかに宣伝不足なところはあるけど、場所がよいだけにあまりしなくていいというのは
リピーターを無視した対応だったかもしれません。ここは大いに反省するところです。
mixiやHPなどいろいろなところでの広報活動をして行こうと思っています。




*前ページに戻る際はブラウザの戻るボタンでお願いします。
inserted by FC2 system