第4回関西まるち模型クラブ(仮)展示会






↓各日展示作品↓
13/11/02の展示作品 13/11/03の展示作品
13/11/04の展示作品 写真撮影:nisemono、みけけ
主催者の勝手なコメントw


参加者、一般来場された方々、お疲れ様でした。
今回、主催の一人でありながら仕事の都合で一日目の夕方からの参戦となったみけけです。

一日目は、話で聞く限りはたくさんの方々が来場されたようで、ほっとしています。
また、参加者数も今回最多とあって作品数も約140作品もあり、見ごたえのある日でした。

2日目はアンケートの枚数だけで判断しておりますが、1日目の倍以上の来場者が。
足元の悪い中こられるというのはうれしいものです。

3日目は展示参加者も少なく、少ない分をメンバーさらに追加で持ち込み何とかカバー。
そのため、各参加者の作品数の比率ががが・・・(;゚д゚) 
この日しか見れない作品もあるのがうちの特徴w
来場者ですが、連休最終日とあってさすがに人の入りは少ないかなーと
思っていましたが、思った以上に来られていました。
大変うれしい限りです。

次回は来年の11月。また3連休のある週を予定しています。
日程が決まりましたら、この場にて発表予定です。おたのしみに〜(^^)

最後に作品参加された方、一般来場された方、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。







*前ページに戻る際はブラウザの戻るボタンでお願いします。
inserted by FC2 system